ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ アウトドア&フィッシング ナチュラム

2017年02月08日

POLYSICSベスト&新曲!




POLYSICS!さん

今年で結成20周年になるんですかぁ?

'80年代にもう居た人たちって言う感覚があったんで、

驚いています!

彼らって、'80'sの匂いがプンプンしますよね?

今回ベストアルバム、

「Replay!」

がリリースされるようですぞ!

しかも再録だそうで、欲しいなぁ!

彼らも実は、聴こう聴こうって、未だじっくりと

聴いてない方々なんですよね。

そして新曲、

♪Tune Up!

も付いているんだって!


この曲がまた、'80年代っぽくてカッコイイですぞ〜!グルーヴィーなリズムを取り入れた、ロッカファンク?そこに、♪ピロロロ〜〜ン・・・って、キーボードが入って来て、隙間のある雰囲気は、私にはたまらないものがあります〜〜!

理屈抜きで思わず体が動いてしまう!

付けば全身を動かして踊っている!

音楽ってやっぱり、これだよねぇ?

なんて、

彼らも、

ずっとず〜っと末永く活動して欲しい

ニッポンが誇るグループだなぁ!

そう強く感じる、冬の夜でございます。

posted by のぶそうる at 22:25| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする