ベルメゾンネット デル株式会社

2017年02月09日

KID FRESINO・・・カッコイイぞ〜!

このところヒップホップは

聴かなくなっちゃったんだけれど、

久しぶりに、

カッコイイナンバーが飛び込んで来ましたぁ!

しかも、ジャパニーズです!

テレビのバラエティ番組の、

エンディングテーマなんだって?

♪Salve feat.JJJ


まだまだ若い子らしいですねぇ?

KID FRESINO!くん。

ただ、滑らかなラップを披露しているし

MVで見る、その堂々たる佇まいが、

頼もしくて、イイなぁ〜〜!って。

そして、

バックトラックが、生楽器演奏なんですよね!

メロウファンク風で、カッコイイんだこれが。

バックが生楽器なので、

ラップが、際立つって言うんだろうか?

いや違うなぁ?

スーッと違和感なく入って来る!これだなぁ!

Suchmosさんを聴いているような、

アーバンソウルっぽくもありますよね?

日本語のラップも、

今となれば普通に存在するものになってますが

センスが問われる時代になって来てるはず。

KID FRESIMOくんみたいな人に、

期待がかかるなぁ〜。

注目ですね?


posted by のぶそうる at 23:15| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする