デル株式会社 NEC Direct(NECダイレクト)

2017年05月01日

ブラッド・ペイズリーさんが御大と・・・。



今夜は、

久々にカントリーナンバーを!

もうすでにリリースされているようですが、

ブラッド・ペイズリー!さんの新作

ラヴ・アンド・ウォー

このアルバム収録のナンバー

♪ドライヴ・オブ・シェイム

にて、

ミック・ジャガー様と共演しているようです!

早速また、楽しませて貰ってますが、

久しぶりの、土臭いカントリーサウンドと

もうこれでしょ〜〜う!なギターサウンドに

惚れ惚れしちゃって

・・・また独り上がっております〜!

テレキャスターから繰り出されるペイズリーさんの、何とも言えないカッコイイギターフレーズが、久しぶりにガンガン入って来るぅ〜〜!♪タリラッタリラッ・・・って言う、カントリー独特の弾き方なはずなんだけれども、ロックのタッピングみたいに響くその、軽快なタッチとフレーズが、

めちゃくちゃカッコイイなぁ〜〜〜!って。

乾いた音楽に、ワイルドなんだけれど甘い彼の歌声も

グッドです!

そして、

御大、ジャガー様のしゃがれヴォイスが絡んで来る!

いやぁ〜、最高ですね!

しかしジャガーさん、

全く衰えてないじゃないですかぁ?

恐ろしいほどに、お若いお声で!

この方も、凄い人ですよね?

理屈抜きで、生身で勝負する音楽?

いやいや、

久しぶりなんですが、心地良いですねぇ!

アルバムには他に、こちらも御大、ジョン・フォガティーさんや、何とティンバランドさんとの共演曲もあって、何やら、かなり良いアルバムになっているようですぞ?カントリーと言っても、ポップさとロックさもあり、聴き易い感じを持っている?ペイズリーさんなんで、期待大でございます!

シングル曲の、

♪トゥデイは、

昨年の10月にリリースされているナンバー。

ちょっとシリアスな曲なんでしょうか?

このアルバムは、聴かなきゃですねぇ!




posted by のぶそうる at 23:12| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする