ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ アウトドア&フィッシング ナチュラム

2017年05月03日

生ける伝説は、今もエネルギッシュだぁ!



先日、

ブラッド・ペイズリーさんと

ミック・ジャガーさんの共演ソングに

聴き惚れてしまいましたが、

今夜もカントリー・ナンバーを!

今月29日に、

何と、御年84歳の誕生日を迎えられた、

御大、ウィリー・ネルソン!さんが、

新作

なんてこったい
God Problem Child

を、リリースしたようです〜!

収録曲の、

♪スティル・ノット・デッド

早速、聴かせて頂いているのですが、いやぁ〜〜、これぞな、軽快なアメリカン・カントリー・ソング!良く小説などで表現されますが、ホント、なめし革のような肌。皺がたくさん刻まれたそのお顔が、ギターを握ると少年のような目に変わって、生き生きとした表情を見せてくれる!

髪の毛を三つ編みにしたり、お茶目な表情も見せてくれて、ネルソンさんってば、まだまだ歌ってくれそうだよ〜!と、嬉しくなっちゃいましたぁ!♪朝起きたら、まだ死んでなかった・・・なんて、軽快で楽し気なメロディに乗せて歌っちゃうところも、さすが、キング・オブ・アメリカン・カントリーだよねぇ?

どうやらこれは、

アメリカの新大統領についての

偽ニュースへの回答を歌った曲のようですが・・・。

しかし、ワクワクしながら、

楽しそうに歌う御大を見て、聴いていて

心がほっこりして来ます!

跳ね上がるようなエレクトリックギターのフレーズも、

キラキラした旋律も、いやいや心地良いですぞ〜!

ウィリー・ネルソンさん!

この方も

いつまでも歌っていて欲しい、音楽界の宝ですね?



posted by のぶそうる at 23:52| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする