日比谷花壇_2017年_お年玉キャンペーン_フラワーギフト

2017年08月10日

やっぱり桑田さん・・・素晴らしい!



朝ドラの、ひよっこ!

毎回欠かさず録画して見ております!

私よりも、もっと上の先輩方が、懐かし〜〜いって時代のお話なんですが、何かジ〜〜ンと来ちゃって、ウルウルしちゃって、そして見終ると、とても良い気分になって、良く眠れるんですよねぇ!何だろう?ずばり、団結とか絆とかなんでしょうか?

今の時代だって良いことはいっぱいあるけれども、この時代は前述した、人と人との繋がりが、とてもあったかく結ばれていたんだなぁ?って感じます。今後の展開も楽しみですねぇ!さてそんなドラマの主題歌は、我らがニッポンの代表的ポップロックシンガー、

桑田佳祐!さん。

タイトルは、

♪若い広場

この曲がまた、ドラマを盛り上げる盛り上げる!なんて良い歌なんだぁ!って、ホント感動しちゃっております。こういう昭和ムード歌謡的な曲は、桑田さんの得意とするところですが、今回は、よりあったかぁ〜い雰囲気があって、やっぱり桑田さん・・・素晴らしいですねぇ!

いよいよ上記ナンバーを含む、ニューアルバム

がらくた

が、今月23日にリリースされてるようです!

その後はツアーも組まれていらっしゃるそうで、

またまた、桑田旋風が起こるんだろうなぁ?

タイアップされて、もう出ている曲も結構あって

いずれも、昭和を感じさせる内容とのこと。

アルバム、皆で聴かなきゃですねぇ?

楽しみです!





posted by のぶそうる at 23:05| 東京 🌁| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする