ベルメゾンネット デル株式会社

2012年10月20日

薬師丸さんが・・・ケルティック・ウーマンと?

野球プロ野球、セ・リーグ・クライマックス・ファイナル!もう待ったなしの我らが巨人が、今日は勝ちましたぁ〜!いやぁ〜、ホッとしたよ〜。まさか、ストレート負けなんて・・・許されなかったこと。これで、明日が出来上がった!絶対勝って、セの王者になってくれ〜!頼む〜!野球


実は、

あんまり知らない、ケルティック・ウーマン!

それでも、

♪ユー・レイズ・ミー・ア〜ップ!

は、知っています!

とろけるようなあまぁ〜いメロディに、やられてしまった方々多いことでしょう!本当にイイ曲ですよね?そんな、ケルティック・ウーマンが、何と!薬師丸ひろ子さんへ、「コラボしましょうよ!」と、言ったらしい!

♪ユー・レイズ・ミー・アップ
〜祈りヴァージョン feat.薬師丸ひろ子

として、

コラボが実現したようですぞ〜!

来日時に関係者の方が、薬師丸さんの、「★歌物語」のアルバムを、推薦して渡したところ、その美声に、ケルティック・ウーマンのメンバーが感激しちゃったようで・・・めでたく、今回のコラボレーションとなったようです。彼女たちにとって、ニッポン人との共演は初めてらしいですね!?

♪あなたが励ましてくれるので、私は強くなれるの!
私以上の私になれるのよ!

彼女たちは、昨年の2011年に

「★絆ヴァージョン!

・・・をリリースしてたんですねぇ?

やべぇ〜、知らなかった・・・。

最後の歌詞に、

日本語で歌った箇所があったようで・・・今回のコラボ・ヴァージョンでは、最後のサビの部分を全員で日本語で歌って、ひろ子さんとの絶妙のハーモニーを聴かせてくれるようですぞ!ひろ子さんファンの私は、たまらない瞬間ですねー!気になるこの曲は、ケルティック・ウーマンが、11月07日にリリースする、

「心のクリスマス Home For Christmas.」

に、

日本盤ボーナストラックとして、収録されるとのことです!

なになに・・・お〜〜っと、

今、ダイジェスト聴いちゃったよー!

良さそうですー。

これまた、

買わなきゃぁだぁ〜〜!

でも、お金がない・・・(苦笑)


このアルバムを買って

この曲聴いて、

福島や宮城、茨城や千葉、

神奈川の被災地の皆様が

・・・笑顔・笑顔になれることを

お祈りしたいですね〜!

いや、

世界中の皆様が!・・・ですね?













♪試聴へ!(ダイジェスト)





にほんブログ村 音楽ブログ 好きな曲へにほんブログ村 音楽ブログへ
posted by のぶそうる at 21:51| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/298282413

この記事へのトラックバック