ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ 秋の旅行特集 びゅう

2015年10月27日

ヤクルトの逆襲だぁ〜〜!

⚾ソフトバンク・ホークスの2連勝!

圧倒的な強さを見せつけられて、

こりゃぁ一気に決められちゃうのかぁ?

思っていたら、

ドカーン!
ドカーン!
ドカーン!

ついに、

ヤクルトの山田選手が覚醒!

日本シリーズでの、

3打席連続ホームランは、史上初だそうな!

いやぁ〜、

来ましたねぇ〜〜〜〜!

今夜は、完璧にヤクルトペース!

そして、

ガチンコ対決は見応え十分でしたぁ。

結果、

ヤクルト8-4ソフトバンク

ついに、

ヤクルトが反撃の狼煙を上げましたねぇ?

何が起こるか分からないのが短期決戦!

畠山選手も一発打ったし、

これからヤクルトの反撃かなぁ?

今年の日本シリーズは、

楽しみなシリーズになって来ましたね?⚾


今ネットでいろいろ見ていたら、

あの中畑清元DeNA監督が、

山田選手へ熱血指導していたとか???

そして覚醒?

技術的なことはもちろん、

熱い気持ちが伝わったんでしょうね?

さすが、

男!中畑清さんですなぁ〜。

そして、

さすが山田選手ですねぇ〜!

ラベル:山田哲人
posted by のぶそうる at 22:35| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ツバメファンの私の息子も、この試合はビデオに録り、スポーツニュースをしつこく観て悦に浸っておりましたw

その後の試合は、「つまらん」と言って途中でテレビの電源を切っていました。おかげで受験勉強ははかどったようですw
Posted by 実験鼠 at 2015年11月01日 07:35
実験鼠さん、
毎度コメントありがとうございますm(__)m

山田選手の三連発は、凄かったですよね?
息子さんも、さぞ興奮されたことでしょう。
しかし・・・。
やっぱりソフトバンクはソフトバンク!
あっという間に、持って行かれちゃいました。
もう、完璧なチームですよね?
しばらく、
ソフトバックの黄金期が続くのでしょうか?

息子さんの勉学が、
はかどりますようお祈りしております!



Posted by のぶそうる at 2015年11月01日 21:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック