NEC Direct(NECダイレクト)

2016年10月10日

ジャイアンツ敗れました・・・。


⚾今夜は野球のお話しを!

2016年、平成28年のジャイアンンツの

シーズンが終わりました!

今日行われたクライマックス・シリーズの最終戦

ガチンコ勝負の良い試合でしたよね?

延長戦までもつれ込んだ熱い戦い!結果、

巨人3-4横浜DeNA

横浜DeNAベイスターズが勝利して、

ファイナルステージに進出です!

いやいや、悔しいですが、

勢いと緻密な姿勢!で
横浜の方が一枚うわてでしたね!

つなぐ全員野球!

これがきちんと出来ていた横浜に対して、

一発に頼るしかない巨人。

育って来た若手選手を的確に配置した横浜に対して、

ベテランに頼らざるおえない巨人。

その差は歴然としていたように思います!

しかしジャイアンツは、今季良くやってくれました!

不祥事発覚から始めなければならなかった今季

急遽決定された、高橋由伸監督の就任。

けが人の続出での出発

そういったことを考えると、坂本選手を中心に

選手たちは、精一杯懸命にやってくれたと思います!

セ・リーグで2位

個人でも、

坂本選手が、打率.344でセ・リーグ首位打者

菅野投手が、防御率2.01でセ・リーグ防御率でNo.1

澤村投手が、セーブ数にて37セーブで
      セ・リーグセーブ王に

今日の試合でもそうでしたが、

他もにも、村田選手や大竹投手、

マシソン投手の奮闘もありました!

必ず来季につながることだと思います!

最後はあらさがしなどぜずに、

ファンとして、笑って終わりにしたいと思います!

横浜DeNAベイスターズには、

ファイナルも頑張って頂きたいですね?

王者広島カープと十分張り合えるチームだと感じました。

期待しております!

野球シーズンが終わってしまい、さびしい限りですが

日本シリーズを楽しみに待つことにします!⚾


posted by のぶそうる at 22:46| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442693314

この記事へのトラックバック