ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ Microsoft Public Affiliate Program (JP)

2017年03月11日

今、何をすべきなのか?

あれから六年の歳月が経ったのですね。

その後に、

熊本地震も起こってしまったためか

防災意識が、日本全国に拡がったと感じます。

日本全国で、

決して他人事とは思えない空気が拡がって

良い意味で、

災害大国ニッポンを意識することになったことは

良いことだと感じます。

愛する人々を失くされた方々には、

今もかける言葉さえ浮かばないのですが、

今、自分には何が出来るのだろうか?

常に意識しながら、その人その人が出来ることを

しっかりとやること。

それしかないのですよね。

無力な私でも、

何か出来ることがあれば、やって行きたいです。

ニッポンに生きる人間として・・・。



posted by のぶそうる at 17:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック