デル株式会社 NEC Direct(NECダイレクト)

2017年03月24日

ヒゲダンの新曲が、心地良いなぁ〜!



ヒゲダンこと、

Official髭男dism

・・・さんたちの新曲

♪犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう!

最高に心地良いですぞ〜〜!

無料で公開されていて、

見て聴かせて貰ってます。

赤い公園さんたちが、

コーラスでゲスト参加しているようですね?

このところ、

ちょっと'80'sの香りのするグループが、出て来ている気がして嬉しいなぁ!と思っていました。でも良〜く耳を澄ませば、剥き出しのベースやギターのサウンド、シンプルな展開ざらついた肌触り・・う〜ん、ビートルズなのかなぁ?'60年代なのかなぁ?と感じて来ています。

もちろん、2017年の音楽なので、比べてはいけないことは分かっているんだけれど、おじさんたちはどうしても、そう言う風に聴いてしまって。それと今の人たちは、皆で繋がろうって言う気持ちが、とても大きいようですね?凄くそれを感じて、私は、とても良いことだと思います。

後は、今の皆さんたちは演奏が上手いですよね?

この曲も、

ポップでダンサブルで、でもロックでもあって

ミドルテンポでシンプルで、

でも、

何とも言えないグルーヴを出されていらっしゃいます!

リズムが良いなぁ〜〜!

そんでもって、

最近私が感じている、日本語の響きの良さ!

これが、イイんだなぁ。

ニッポンの音楽も、ホント世界に引けを取らない

高いレベルまで上がっていることを、

誇らしく思いますね!





HMVジャパン
posted by のぶそうる at 22:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448347108

この記事へのトラックバック