NEC Direct(NECダイレクト)

2017年03月25日

♪ヒットチャートをねらえ!最高です!



今夜も最近系のJ-Popなんですが、

ONIGAWARA!さん

の、

♪ヒットチャートをねらえ!

某ラジオ局で今プッシュされていますよね?

最近ラジオを良く聴いている私なんですが、

一発で好きになってしまいましたぁ!

竹内サティフォさん
(ヴォーカル、ギター&プログラミング)

斉藤伸也さん
(ヴォーカル、ガヤ&プログラミング)

元竹内電気と言うグループのお二人だそうで、バンドでもなくアイドルでもない、SUPER J-POP UNITなんだそうな!公開されているMVを見て聴いているんだけれど、これがまた良いでなぁ!明るい太陽の中、踊りながら歌う若者たち!ファッションもルックスも、ポップで明るい雰囲気で、

'80年代よ再びかぁ?

なんて、我々世代のおじさんたちは感じちゃうほど、あの頃を思い出させてくれるナンバーです!いよいよ、闇から光へなんでしょうか?そして、ベースには、今やニッポンを代表するプレイヤー、OKAMOTO'Sのハマ・オカモトさんが参加しているようです!

ちょっとモコッとした丸みを帯びたサウンドが、うねって跳ね上がるようで・・・最強のリズムを担っているんですよね!kれがカッコイイんだぁ。もしかすると、彼のベースでなければ、普通のポップソングになっちゃうような気がする。それぐらい、滑らかで、グルーヴィーなベースプレイを聴かせてくれていて、

楽曲を、ガンガン盛り上げてます!

'70年代のディスコ調?、いやいや

これぞ、

2017年のポップソングなんですね?

布袋さんモデルのギターを使っているのには

驚きましたが、

注目のユニットですねぇ?




posted by のぶそうる at 23:19| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448380991

この記事へのトラックバック