ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ Microsoft Public Affiliate Program (JP)

2017年04月08日

ウェラーさんの歌が沁みて来る・・・。



ソロになってからの彼は、

実はあまり聴いてなくて、やっぱり、スタイル・カウンシルさんや、ザ・ジャムさんを遡ってしまいます!しかし、5月12日(日本は5月31日)にリリースされる新作

ア・カインド・レヴォリューション

収録の、

♪ロング・ロング・ロード!

リリックビデオが今公開されているんですが、生楽器演奏のがっちりしたサウンドの中、枯れた渋いウェラーさんの歌声と、せつない旋律が沁みて来ますぞ〜〜!

♪長い長い道のりを、一緒に歩いて行こう、いや、結局はみんな独りか・・・って言う歌詞?も、時代を切り取っていて、今は、こういう歌詞と旋律&サウンドの音楽が、やっぱり受けるのかなぁ?なんて感じています。

長身で若々しかったハンサム・ガイも

皺を刻んだ、

渋い初老の男になられたんですね?

若い頃から、野太く渋い歌声でしたが

枯れて来て、

いやいや、

さらぁ〜にカッコ良くなってますよね?

彼のソロも聴かなきゃだなぁ!

これからの、

ポール・ウェラーさんにも注目ですねぇ?




posted by のぶそうる at 23:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック