ウイルスバスター公式トレンドマイクロ・オンラインショップ アウトドア&フィッシング ナチュラム

2017年04月19日

シルヴィア・モイさん逝く・・・。




'60'sのモータウンにて、

作曲家として、

プロデューサーとして活躍された

シルヴィア・モイ!さんが、

4月15日に亡くなられたようです。

スティーヴィー・ワンダーさんとのコラボ曲

「♪アップタイト(1965年)」「♪マイ・シェリー・アモール(1969年)」「♪愛するあの娘に(I Was Made To Love Her)(1967年)」「♪シュ・ビ・ドゥ・ダ・デイ(1968年)」「♪夢の中の君(Never Had A Dream Come Turue)(1970年)」

と、

'60年代のスティーヴィーさんとのコラボが

多かったんですね?

私はでも、

アイズレー・ブラザーズ!さんたちの、

♪ディス・オールド・ハート・オブ・マイン
(1966年)


この曲が好きなんですよ〜!

この曲は、ホランド・ドジャー・ホランドさんと共に、モイさんもからんでおられたんですね?改めて今日聴いてみたんですが、ワクワクするそのビートとメロディは、全く色褪せてません!まだまだモータウンの曲も、未体験の曲が、アーティストさんがたくさんあるので、聴こう聴こうと思っていたところの、まさかの訃報。

享年78歳

今の時代女性は、80歳を超えても元気な方々がたくさんいらっしゃる時代。とても残念です。スティーヴィーさんも、そして。ロナルド・アイズレーさんも、さぞ悲しまれていることでしょう。

レスト・イン・ピース

心よりご冥福をお祈り致します・・・。
posted by のぶそうる at 22:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック