デル株式会社 NEC Direct(NECダイレクト)

2017年04月28日

ブライジ様、貫録の一曲!



いよいよ、

メアリー・J.ブライジ!様の新作、

ストレングス・オブ・ア・ウーマン

リリースされたようですぞ〜!

昨年の11月に、♪シック・オブ・イットを聴かせてもらいましたが、いよいよアルバムがリリースと言うことで、現在、タイトル曲の、

♪ストレングス・オブ・ア・ウーマン

も、公開されていて、早速楽しませて貰っています!

凄ぇ〜〜〜!

貫録のヴォーカルを披露されてますぞ〜!

ちょっと低めのアルトヴォイスが彼女の魅力ですが、低いトーンで、あなたの魂を揺さぶるって言うのでしょうか?圧倒的な歌声に、鳥肌が立ってしまいましたぁ!やはり凄い歌い手さんだよなぁ〜、彼女は?改めてそう感じるばかりでございます。

サウンドの方は、あまり主張しない

コンパクトにまとめられた感じで、シンプルです!しかしこれで良い気がするなぁ〜。だって、彼女の歌声だけで満足してしまいますもん!と、ファンの方々は納得してくれるんじゃないかなぁ?望むならば、生楽器演奏で、ビートとリズムの利いた、ファンキーなバックサウンドに乗った彼女の歌声を聴きたいところですが、

2017年のブライジ様ですからねぇ?

これで良いんだよね!

Spotifyでは、何と!アルバム全曲リスニングが可能だとか?アルバムを買って、家に帰ってセットするまで、一曲として聴けなかった私の青春時代とは、まるで違うこの便利さに、未だに戸惑ってしまうわけですが、これもまた、

2017年のブライジ様の聴き方なんだよね?

今回もまた、

カニエ・ウェストさん、ミッシー・エリオットさん

DJキャレドさん他、

豪華なゲスト陣が参加しているそうですね?

三年ぶり、13作目のアルバムリリースに

乾杯です(^O^)



posted by のぶそうる at 22:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449423334

この記事へのトラックバック