ベルメゾンネット デル株式会社

2017年03月11日

今、何をすべきなのか?

あれから六年の歳月が経ったのですね。

その後に、

熊本地震も起こってしまったためか

防災意識が、日本全国に拡がったと感じます。

日本全国で、

決して他人事とは思えない空気が拡がって

良い意味で、

災害大国ニッポンを意識することになったことは

良いことだと感じます。

愛する人々を失くされた方々には、

今もかける言葉さえ浮かばないのですが、

今、自分には何が出来るのだろうか?

常に意識しながら、その人その人が出来ることを

しっかりとやること。

それしかないのですよね。

無力な私でも、

何か出来ることがあれば、やって行きたいです。

ニッポンに生きる人間として・・・。



posted by のぶそうる at 17:24| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月02日

多摩地区の、地域密着型の不動産屋さん

春の足音が、大きく軽やかに聞えて来る季節に、

今年もなって来ました!

卒業、入学、入社、はたまた、起業など、

新しい夢に向かって、一歩前へ踏む出す季節!

そんな方々が、笑顔でその瞬間を迎えられることを

心よりお祈りしています!

さて、新しい生活と言えば、

住むお家のことが気になりますよね?となれば、

不動産屋さんで、地元の物件を探しましょう!

ではないでしょうか?

東京は多摩地区にある、吉泰不動産は、「武蔵村山市 新築」などを始めとする、 3,000を超える新着物件の、提供売買・賃貸管理を行う、地域密着型の不動産屋さんです!契約を急かさず、すべての情報を開示して、無理のない住宅ローンを提案する。正に、お客様目線に立ったコンセプトを提示なさっていますので、

安心してお願いすることが出来そうです!

不動産専門館

・・・と言う専門のウェブサイトが運営されていますので、例えば、武蔵村山市 新築 はもちろんのこと、一戸建てやマンション、中古や新築を問わずに、自分のペースで自分が望む物件を、探すことが出来るのではないでしょうか?

そして、吉泰不動産の自社設計の、

デザイナーズ住宅の物件もあるそうなので

新生活を迎えると言う方々だけでなく、

新しい住まいに住みたいとお考えの方々にも

嬉しい情報が見付かるのではないでしょうか?

注目したいですね!

posted by のぶそうる at 22:04| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

初春

新年
あけましておめでとうございます

昨年は、

またしても災害が起こってしまった年でした。

今もまだまだ復興ならずのようで

被災地の方々がとても心配です!

しかし、

無力な私には、たいそうなことは出来ません。

でも、

自分に出来ることをしっかりとやって行きたい!

一所懸命に。

そう強く思っています!

音楽の方は、

引き続きウキウキワクワクするために

思いっきり楽しむために

今年も堪能したいと思います!

おっ?

この歌イイじゃあ〜〜〜ん!

なんて、

このブログを見て、好きな曲が増えた!

そんなことを感じて貰えたら嬉しいです。

平成29年、2017年が

良い年になりますように・・・。


♪のぶそうる





posted by のぶそうる at 15:54| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする